私は実際の利用者の声こそ価値があると感じているので、一番初めはTwitter上での評判を紹介します。

出金拒否があるのでは?という憶測をしている人もいますが長年海外FXの情報を集めていますが出金拒否をした情報もないので、その点は安心していいと思います。

Titan FXの特徴・メリット

実質 0.1 pips~(*1)

業界最狭スプレッド
世界中十数社の為替マーケットネットワークと、AAAクラスの大手銀行とのアライアンスにより、圧倒的に低いスプレッド水準を実現しました。

高い約定能力
リクオート・オフクオートなし

高い約定能力
STP/ECN方式により、インターバンク市場と直結!24時間のインフラを監視により、常に最高のトレード環境を提供します。

レバレッジ500倍
残高による変動なし

レバレッジ500倍
少額の資本でも大きな取引を~
タイタンFXでは、初めてのお客様でも、最大500倍までのレバレッジ取引が可能です。

日本語対応
ユーザーサポート

24時間日本語対応
サポートデスクは月~土曜の相場開場時間は、24時間対応。もちろん、全て日本人・日本語対応です。英語に不慣れな方でも安心してご利用いただけます。

取扱銘柄は70種類以上
取扱銘柄

70種類以上の

幅広い商品を用意
FX通貨ペア、メタル、エネルギー(原油・天然ガス)、株価指数CFDなど、70種類以上の幅広いアセットをお取引頂けます。

ゼロカット方式
追証の請求なし

ゼロカット方式(*2)
相場の急激な変動により、お客様の残高がマイナスになった場合でも、追い証・追加入金の必要はありません。当社では、マイナス残高をゼロリセット対応いたします。

Titan FX(タイタンFX)は、スプレッドを極力抑えて、スピーディでより確実なお取引環境を提供いたします。また、お客様に安心してご利用いただけるよう、母国語によるサポート体制とゼロカット方式を採用いたしました。

(*1)
ブレード口座 EUR/USD通貨ペアの平均スプレッド。
(*2)
当社が不正行為と判断した場合は、ゼロリセットの対象外となります。

引用:公式サイト

スタンダード口座 ブレード口座
取引コスト 口座開設維持手数料 無料
取引手数料 無料 片道3.5ドル
(10万通貨あたり)
スプレッド 変動制
取引条件 取引形態 NDD STP方式 NDD ECN方式
レバレッジ 最大500倍
通貨ペア クロス円:11銘柄
クロスカレンシー:46銘柄
最小取引単位 1,000通貨
最大取引数量
(1注文あたり)
10,000,000通貨
注文方法 ワンクリック、成行、指値・逆指値
IFD、OCO、IFO
両建て
取引ツール パソコン MT4(Windows・Mac)
Titan FX ウェブトレーダー(汎用)
スマホアプリ MT4(iOS・Android)
資金管理 マージンコール 90%
ロスカット 20%
ゼロカット
入出金 入金手数料 無料※
出金手数料
資産保護 分別管理
信託保全 ×
サポート コールセンター
(日本語対応)
メールサポート
ライブチャット
その他
デモ口座

※入出金方法によっては、別途手数料が発生します。

基本スペックが非常に高い

Titan FXは取引制限がないため、スキャルピング・デイトレード・自動売買に特化した業者です。

海外FX業者で不安なカスタマーサポートについても、公式サイト・コールセンター・メール・ライブチャット全て日本語対応です。

とりわけ、ライブチャットの平日24時間対応はかなり便利。

口座の種類は、取引手数料が無料で一般的なスプレッドのスタンダード口座と、取引手数料がある代わりに狭いスプレッドのブレード口座の2種類があります。

いずれも取引形態はNDD方式なので透明性の高い取引ができます。

また、ニューヨークにあるEQUINIX社のサーバーとTitan FX Zero Point技術によって、スプレッド・約定力・スリッページの頻度もなかなか良い条件です。