FBSの入金

FBSの最低入金額と使用できる入金手段、入金手順についての細部を各々見ておきましょう。

FBSの最低入金額

FBSの最低入金額は取引口座により異なり以下の通りになります。

セント口座:1USD~

マイクロ口座:5USD~

スタンダード口座:100USD~

ゼロスプレッド口座:500USD~

ECN口座:1,000USD~

FBSの入金手段

入金手段、入金反映までにかかる時間、入金手数料の一覧です。

なお、対応しているクレジットカードはVISAとJCBです。

手段 反映までにかかる時間 手数料
クレジットカード/デビットカード 即時 無料
bitwallet 即時 無料
PerfectMoney 即時 無料
STICPAY 即時 無料
Bonsai Trader 30分程度 無料

FBSの入金はbitwalletがおすすめです!

FBSの入金はbitwalletをおすすめします。bitwalletであれば利益分も30分かからず着金する。bitwalletは海外FXの入出金手段としては定番となっているため、これを機にbitwalletのアカウントを作っておきましょう。

FBSの入金方法

FBSのマイページにログインし、左メニューの「ダッシュボード」をクリックすると取引口座が表示されるので、入金をしたい取引口座をクリックする

「入出金」をクリックすると決済手段のページへ移動するので、決済方法を選んで決済をするという流れになります。

FBSの入金ボーナスは自動的に反映されない

FBSではECN口座以外には入金ボーナス100%をもらうことができますが、入金ボーナスは自動反映ではなく、手動で有効化する必要があります。

FBSのマイページの左メニュー「プロモーションとボーナス」をクリックすると「100%入金ボーナス」というメニューがでるのでクリック

「ボーナスを有効にする」をクリックするとMT4にボーナスがすぐに反映されます。

ボーナスをもらうかどうかは以下のポイントで判断しましょう。

・FBSの入金ボーナスは現金残高がボーナス額の30%を下回るとボーナスが消滅する

・ボーナスをもらうとレバレッジが500倍になる

・1Lotの取引ごとに1USDのボーナスが出金可能となる

ボーナスをもらうデメリットは、レバレッジが強制的に500倍になってしまうということです。

1Lotの取引ごとに1USDの現金が入るのは、かなり大きなメリットでしょう。

FBSの出金

FBSではAML(アンチマネーロンダリング)の一環として、入金額までの出金は入金手段と同じでなければなりませんが、利益分の出金手段に海外送金が使えないため、FBSの入出金はbitwalletを使うことおすすめします。

FBSの出金方法

FBSのマイページにログインし、左にあるメニューから「出金」をクリックすると、出金手段の一覧が表示されます。

ここではbitwalletを使って出金をしているが、出金する取引口座を選択し出金額を入力。(単位はUSD)「最後に資金を送金する」をクリックすれば出金申請が完了。

FBSの入出金はbitwalletがおすすめ

FBSの出金は海外銀行送金に対応していません。FBSではAML(アンチマネーロンダリング)の一環として、入金額と同額までは入金額に返金されるという流れになりますが、bitwalletであれば入金額を超えた利益分の出金も20分程度で完了します。

FBSはbitwalletのアカウントさえ保持しているのであれば、入金や利益分を含めた出金まで極めてスピーディー。こんなにも明朗会計の海外FX業者はないので、FBSの入出金はbitwalletを使うことをお薦めします。