入金方法

Axiory(アキシオリー)の入金方法はトータル7種類あるのですが、オススメの入金方法は次にあげる3種類。

オススメの入金方法3選

国内銀行送金 by Curfex
クレジット/デビットカード(VISA/JCB)
bitpay(BTC/BCH)

共通部分

トップページの「MyAxiory」をクリックしログインします。メールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリックしてMyAxioryにログインします。

次にMyAxioryトップページの「入金」をクリックします。次に自分が入金したい取引口座をクリックします。

ここまでが全入金方法の共通手順なのでここの所以降は、希望の入金方法の解説をご覧ください。

国内銀行送金 by Curfex

まずは「国内銀行送金byCurfex」をクリックします。

国内銀行送金byCurfexで入金するためには、Curfexにまず登録する必要があります。問題ない方は同意にチェックを付け、「Curfex申し込みサイトへ進む」をクリックします。

すぐにAxiory(アキシオリー)からメールが届きますので、その中の「Curfex申込サイトへ進む」をクリックします。

この先のCurfexでの手順

Curfexサイトにて登録手続き、本人確認資料、マイナンバー資料アップロード
自撮り画像による本人確認のご案内メール受信
自撮り画像を添付しメール送信
認証完了メールを受信
メール内容に沿って入金開始
入金確認メール受信
Curfexから登録完了後に届くメールの振込先に入金

以上で国内銀行送金byCurfexによる入金は完了です。

クレジット/デビットカード(VISA/JCB)

最初に「カード」をクリックします。カード情報は保存することができますが、保存しない方は上の選択肢をクリック。保存して次回も同じカードを使いたい方は下の選択肢をクリックしてください。

入金希望金額(下限1万円~上限50万円)を入力して「カード入金」をクリックします。

カード情報を入力して「支払う」をクリックすれば入金完了です。

クレジットカード情報入力事項
カード番号
カード名義人(口座登録者本人と同じ名義でないと入金できません)
有効期限
CVV/CVC2/CAV2(クレジットカードの裏面、署名欄の右上に記載されている3~4桁の数字)

一番容易いのはこのクレジットカード入金です。手順もあまりなくて、一度カードを登録してしまえば、今後はそのカード情報をいちいち入力しなくても入金できるのでありがたい。入金スピードも即時入金なので非常に早いので見事です。

bitpay(BTC/BCH)

仮想通貨入金のbitpayの入金をご紹介します。

仮想通貨で入金されたい方はまずbitpayの登録が必要になりますので、最初にこちらのアプリをダウンロードし、ご登録をお願いします。

まずは「ビットペイ」をクリックします。入金希望金額(下限1万円~上限50万円)を入力して「ビットペイでの入金」をクリックします。

今回入金する仮想通貨の種類(Bitcoin/Bitcoin Cash)クリックします。

入金用のQRコードアドレスが表示されますので、こちらをbitpayから読み込んで送金すれば完了です。この入金用QRコードアドレスは12分間しか利用できませんので注意してください。

出金方法

Axiory(アキシオリー)の出金方法は、入金方法と同じ様に全部で7種類です。取引口座から出金する際は、入金の際に使用した方法と同じものでないと出金できませんのでご留意下さい。

オススメの出金方法3選

国内銀行送金 by Curfex
クレジット/デビットカード(VISA/JCB)
bitpay(BTC)

共通部分

まずはトップページの「MyAxiory」をクリックしログインします。

メールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリックしてMyAxioryにログインします。

次にMyAxioryトップページの「出金」をクリックし、出金したい取引口座をクリックします。

ここまでが全入金方法の共通手順なのでこれ以降希望の入金方法の解説をご覧ください。

国内銀行送金 by Curfex

まずは「国内銀行送金」をクリックします。

画面の指示に従い進め、希望の出金金額を入力後、「国内銀行送金で出金する」をクリックすると出金申請完了です。

入金に比べて、出金は同じ方法を利用するので手順がすごく簡単になっています。

クレジット/デビットカード(VISA/JCB)

まずは「カード」をクリックします。

出金希望金額を入力して「カードへ入金する」をクリックすると出金申請完了です。

カードを登録していたら一瞬で出金申請できますが、出金は着金までに3~10営業日かかりますので、入金の即時と同じだと誤りの無いようにご注意下さい。

bitpay(BTC)

まずは「ビットペイ」をクリックします。

入金希望金額(下限1万円~上限50万円)を入力して「ビットペイでの入金」をクリックします。

まず今回の送金先ビットコインアドレスを入力して、そのアドレスにビットコインウォレット名を入力して保存します。このアドレスは次回以降簡単に呼び出して利用することができます。

出金希望金額を入力し、「出金」をクリックすれば出金完了です。

まとめ

Axiory(アキシオリー)公式サイトに他の4種の入出金方法がわかりやすく解説されていますので、今回ご紹介した3種以外で入出金したい方はそちらをご覧ください。スプレッドが狭く、取引コストがかなり安いAxiory(アキシオリー)の良さをきちんと体験してみてください。